生涯、健康で❗️Wellness Notes

『強く、しなやかなココロとカラダづくり』を応援❗️

家にいよう

まはがまん、家にいよう。

 

f:id:polastar2020:20200429003057j:image

 

エネルギーをチャージする時、静かに眠っているより、自然の中や寺社仏閣、美術館などに出かける事が多い私です。

 

なので、お出かけが出来ない今はちょっと辛いなぁと感じています。

 

でも

 

感染症予防の為に、拡大を止める為には、我慢。

 

職場も27日から『休業』となり、私は業務委託なので主な契約上の業務はストップしている状況です。

こうなってしまうことを想定して、「できることをしよう」と休業前から少しずつ、動画を撮り溜めたりしてジムのYouTubeチャンネルにUPしてもらいました。

 

お家にいよう🏠なゴールデンウィーク

 

私が素人ながらも作った(笑)ストレッチ動画で、少しでもリフレッシュしていただけたら嬉しいです。

 

f:id:polastar2020:20200429004706j:image f:id:polastar2020:20200429004712j:image

 

是非、応援をお願い致します🤲

 

https://youtu.be/mWCrGNoxPIE

 

 

#すていほーむ
#家にいよう
#ストレッチ
#家トレ