生涯、健康で❗️Wellness Notes

『強く、しなやかなココロとカラダづくり』を応援❗️

2022-01-01から1年間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます~夏を元気に乗り切ろう~

夏 River 暑中お見舞い申し上げます! 夏は大好きな季節です。 夏の暑い時期ならではの、楽しいこと&美味しいものを思いっきり楽しむ為に、ちょっと意識してみませんか?暑いと、ついつい✔︎甘い冷たいスイーツや✔︎喉ごしの良い冷たいドリンク✔︎食欲が落ち、…

4月キャンペーンお知らせ

2018年からピラティストレーナーとして、レッスンを担当している JOINT AND MUSCLEでは 4月1日から パーソナルピラティス春のキャンペーンとして 『女性の三大悩みに特化』 レッスン開催します❣️ お悩み① 下腹を凹ませたい‼️ お悩み② 慢性的な肩凝りでツラ…

紹介パンフレット

お蔵入りするところだった 紹介パンフレット💦 日々に追われて、しばらくほったらかしになっておりました。 今回は三つ折りタイプ。

横浜ベイ ピラティスレッスン

昨年11月から、横浜でのレッスンは沢山ご予約いただきました。 ありがとうございました。 2月のオリンピック終了後は一旦落ち着きますが、月1回から2回は予約枠を設定予定です。 季節は春に向かっていますね!

本日は赤ちゃんDAY

本日は沼津市の千本プラザで、赤ちゃんDAYバランスボールでママシェイプ^_^ ピラティスに必要な意識を取り入れて、骨盤周囲の筋肉をゆっくりほぐしながら、ユラユラとリズムに乗って動くプログラムなので、赤ちゃんも気持ちよさそうにまったりモード。 ママ…

ながらピラティス講座を開催

こんな横断幕作っていただいてしまい、恐縮してしまいましたっリアルと動画提供で実施した講座でした。 生活の中に少しでもピラティスの良いところを取り入れて【動きやすくって、超快適BODY】を目指していただけたらと思います。 これからもながら、にも取…

【オンラインレッスン】について

現在はリアルでのパーソナルピラティスがメインとなっており、新規にお受けすることが難しい状況です。 ご連絡頂いた方へは、承れる準備ができ次第お知らせしております。 お一人お一人、丁寧にご対応したいと思っております。 =========================== …

『解き放たれる、気持ちよさ』2022スタート

新年あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願い申し上げます。 新しい年を迎え 昨年50代に突入した私は、今までやってきたことを正しい道だと自信を持って発信していく一年にしようと思っています。 数え切れない間違いも失敗も沢山してきたし、人…