生涯、健康で❗️Wellness Notes

『強く、しなやかなココロとカラダづくり』を応援❗️

本日は赤ちゃんDAY

f:id:polastar2020:20220330025916j:image

 

本日は沼津市の千本プラザで、赤ちゃんDAY👶
バランスボールでママシェイプ^_^

 

ピラティスに必要な意識を取り入れて、骨盤周囲の筋肉をゆっくりほぐしながら、ユラユラとリズムに乗って動くプログラムなので、赤ちゃんも気持ちよさそうにまったりモード。


ママ達は座っているだけでもバランスを保つようにしますので腹筋に力が入ります。


弱くなったお腹周りに意識が集中していきます。

 

感染予防を徹底して開催されました。

 

ミカコちゃんもベビーアートで節分を祝う‼️

f:id:polastar2020:20220330025944j:image

こんなご時世だからこそ、出来る限り安全を保ち、ママ達の憩いの場を続けていきたいとスタッフの方々とお話しています。