生涯、健康で❗️Wellness Notes

『強く、しなやかなココロとカラダづくり』を応援❗️

プロフィールづくり

先日、プロフィールづくりをしました。

 

ピラティストレーナーとして、パーソナル指導をさせて頂いている施設様用です。

30代から50代女性のお客様が多いということもあり、こんな感じに。

 

【プロフィール】

 

ピラティストレーナー MIYAKO

プチストレスを溜め込まない、『強くしなやかなココロとカラダづくり』専門家。

女性特有のライフステージにおいて、自身も思い通りにならない日常、身体の不調や仕事での悩みに『どうしたら良いかわからない…』苦しいストレスの連続の中でピラティスと出会う。

『身体の完全なコントロールの向こうにある心の熟練』という創始者ジョセフ・ピラティスの言葉を胸にピラティスを継続、『健康と心の軸』が整うことを実感。

健康運動指導士資格等を保有し、行政や民間企業から保健指導、健康、子育て支援を目的とした運動教室等依頼多数。講師実績は2014年〜2019年で延20,000人に。

日常生活にピラティスを軸とした運動プログラムを提供。
『強くしなやかなココロとカラダ』でふわりとストレスをかわす健康人を増やす事が目標。


いっぱい

 

言いたい事の中から

 

まとめる作業は

 

久々に、頭痛くなりました!

 

お花見シーズンですが、ひっそりと自分だけ花見🌸を楽しんでます。

 

f:id:polastar2020:20200405142901j:image
f:id:polastar2020:20200405142906j:image